忙しいママでも続く!田中みな実さんで話題になったLypo-Cを2週間飲んでみたら驚きの結果が!

【乳幼児ママ】おすすめグッズ
本ページはPRが含まれています

こんにちは、こんママです!

二児の母であり、ワンオペでフルタイムの仕事をこなす日々は本当に忙しくて、自分の美容や健康のことを考える余裕がない…と感じている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、私もママ5年目にして最近やっとまた美容や健康を意識するようになりました。というか、鏡みてびっくりしちゃったんですよね。肌かっさかさだし、肝斑?シミ?なぞの影がめっちゃこくなっている…でも、毎日、自分のごはんは超適当だし、そんな中、肌のために食べ物からビタミンの摂取することも考えるなんて…無理むり。でも、忙しい日々を送るママにとっても、美しく居続けるって、モチベーションあげるのに大切なポイントだと感じていました。

そこで、私が注目したのが、「Lypo-C」というビタミンサプリメントです。以前、Voceという雑誌で田中みな実さんがLypo-Cについて紹介している記事を読んだことがあります。他にも、TikTokなSNSでもよく、口コミや切り取り動画がでてくるんですよね。

Lypo-C公式ショップ 楽天市場店

田中みな実さんは、ビタミン摂取をこまめに行うことを提案しています。水溶性の栄養素は一度に大量に摂っても体に長く留まらないため、4時間おきに摂取することがポイントだとのこと。

結構なお値段するので私にはそれはできないw

でも、朝1日1回。2週間続けただけで、驚きの効果があったので、今もずっと続けて飲んでいます!※個人の感想です。効果を保証するものではないことご理解ください。

Lypo-Cはリポソーム構造を採用しており、体内での吸収率が高いことが特徴です。なんと、田中みな実さんが長年愛用しているだけでなく、医療機関でも取り扱いがあるほど信頼されている製品なんです。

スポンサーリンク

私に現れた驚きの効果とは?

Lypo-C公式ショップ 楽天市場店

私がLypo-Cを飲み始めたの2023年7月。
実はこのタイミングから夫が単身赴任となり、完全ワンオペが開始していたんです。
風邪をひいたらおしまいだし、この日から毎朝4時半起きが始まり
朝一でみた自分の顔がかっさかさでシミだらけなのもしんどいと思い
少し高いけどこのLypo-Cを頼んでみたのがきっかけでした。

味は…おいしくはないけど、そこがまた効きそうでよい。という感じ。

で、特に自分ではなにもわからないまま、飲み始め2週間がたったとき
保育園の行事で夫が一時帰宅。

その時の、夫の一言が衝撃でした。なんと……

「なんか肌めっちゃつやつやでキレイになってない?」

……いろいろ過去を振り返ってみましたが
2週間前と違うことといえば、このLypo-Cを飲み始めたということだけ!

毎日見ていると変化がわかりにくいですが、久々にあった夫からすると
全然違う!とのことでした!

Lypo-Cすごい

Lypo-Cのメリット

Lypo-C公式ショップ 楽天市場店
  1. 高い吸収率: Lypo-Cはリポソーム構造を採用しており、体内での吸収率が高いとされています。これにより、摂取したビタミンや栄養素が効率的に体内に届きやすくなるそうです。
  2. こまめな摂取が可能: 個別包装なので持ち歩きも簡単! 水溶性の栄養素を効率的に摂取するためには、こまめな摂取が重要です。Lypo-Cはリポソーム技術により、常に必要な量の栄養素を体内に供給することができます。
  3. ビタミンCとDを同時に摂取可能: Lypo-C C+Dという商品もあります。こちらは、ビタミンCとDを同時に摂取できる便利なサプリメントです。ビタミンCとDはそれぞれ異なる健康効果がありますが、同時に摂取することで相乗効果が期待できます。
  4. 味や添加物にこだわりがある: Lypo-Cは、味や添加物にこだわっている製品です。田中みな実さんもLypo-Cの味や品質に満足していると述べており、安心して摂取できると評価しています。

Lypo-Cのデメリット

Lypo-C公式ショップ 楽天市場店
  1. 価格の高さ: Lypo-Cは高品質な製品であるため、他の一般的なビタミンサプリメントと比較して価格が高いと感じる人もいるかもしれません。そのため、予算に制約のある人にとっては負担になるかなと思います。
  2. 特許技術による独自性: Lypo-Cのリポソーム技術は特許技術であり、他の製品と比較して独自性があります。そのため、同等の効果を持つ代替品を見つけることが難しい場合があります。
  3. 味への好みの個人差: Lypo-Cの味には、田中みな実さんのように好意的な意見もありますが、個人の好みによっては苦手と感じる人もいます。味の好みに関しては個人差があるため、試してみて自分に合うかどうかを判断する必要があります。私の友達もまずいということで継続断念していました。

私のLypo-Cの飲み方

ということで繰り返しになりますが
私は、毎朝一番にこのLypo-Cを1日1回飲んでいるだけ!です。

たまに、風邪ひきそうというときなどは、追加で4時間あけてからまた飲んだりしています。

ということで、完全ワンオペフルタイムワーママの私を支えてくれている頼もしい、サプリ「Lypo-C」とってもおすすめです! 自分の体にしっかりと栄養を与えて、毎日を元気に過ごしましょう!

▽楽天からの購入はこちらの公式がおすすめ▽

Lypo-C公式ショップ 楽天市場店

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました