まずいは本当? お試しでグリーンスプーンを頼んでみた感想~値段、賞味期限、口コミ徹底調査

【乳幼児ママ】おすすめグッズ
本ページはPRが含まれています

こんにちは。2歳と5歳の子供たちと賑やかな毎日を過ごしている こんママ です。
我が家はなにせ、夫が単身赴任で不在の完全ワンオペ、フルタイムワーママファミリーなので、毎日がとにかくあわただしい!

そんな中で、自分の食事は超超超おろそかになってしまっているのが現状です。

忙しいワーママの皆さんは、日々の生活の中で食事をどのように管理していますか?仕事や育児に追われる中で、ついつい食事は手抜きになってしまうこともありますよね。しかし、健康的な食事は私たちの身体や心の健康に欠かせません。

そこで今回、「レンジ5分の野菜たっぷりおかずキット」のサブスクリプションサービスで話題のGREEN SPOON商品を試してみることにしました!

多忙な毎日の中で、食事はおろそかにしてしまいがち。コンビニや外食が増え、栄養バランスを考えた食事が難しくなります。さらに、自分の食事をしっかりと管理する時間や余裕がないこともありますよね。しかし、そんな状況でも健康的な食事を美味しく摂ることは可能なのか?今回グリーンスプーンを注文してみて、リアルな感想をレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

なぜ「お試し」しようと思ったのか?

お試ししてみようと思った理由は下記3つ!

  • 健康的な食事を心がけたいが、忙しい日々で時間をかけて料理する余裕がない。
  • グリーンスプーンのスープは栄養バランスが良く、手軽に健康的な食事が摂れそうだと感じた。
  • 口コミや広告で評判が良いため、自分でも試してみたいと思った。

もし、同じように忙しい日々を送っている方で食事が気になっている方には、きっとこのブログを参考に生活食事改善を検討してみてください^^

グリーンスプーンスープとは

そもそもグリーンスプーンとはどんな商品なのか調べてみました。

安心・安全の素材を使用

おいしさにも安全性にも妥協することなく品質の高い食材を厳選して調理したスープやスムージーの提供をしています。

お野菜に関して:
最高品質で美味しいものを厳選し、厚生労働省および消費者庁の食品衛生法改正に基づき、農薬を最小限に抑えた野菜を提供しています。
また、海外輸入品に関しても、国産品と同等の安全基準のみを取り扱っているのが特徴です。

お肉に関して:
保存料の添加がなされていない肉・魚のみを使用しています。レシピごとに最適化な独自の下処理をかけ、おいしさを追求した一品にしあげています。また、生産者・産地・生産方法が明らかである肉や魚のみを使用しているのも安心ですね。

遺伝子組み換えに関して:
また、GREEN SPOONの製造工程では、遺伝子組み換えに該当しない原料のみを使用しているようです。

「保存料・合成甘味料・合成着色料・発色剤・漂白剤は一切使用していないそうです。

手軽に健康的な食事ができるスープ専門ブランド

基本的にはすべてレンジで5分ほどチンすれば食べられる商品になっています。スープ商品がメインかと思っていましたが、他にもハンバーグなどのメインディッシュやスムージー、温野菜サラダなど、種類も豊富です。

濃厚な味わいや栄養バランスの良さが人気

スープに関しては「食べる野菜スープ」と謳っているだけあって、非常にボリューミーで食べ応えのあるスープとなっています。様々な野菜をつかっているのもうれしいですね。

味もおいしいという口コミが多く、なぜ検索すると「まずい」というキーワードがでてくるのか謎です。 おそらく、味を心配している未購入者ユーザーが、口コミを確認するために「まずい」と検索しているのかなと思います。

どんな商品がある?

商品は「スープ」「メインディッシュ」「サラダ」「スムージー」の4つのカテゴリにわけられています。

上記は、まだほんの一部。全40種類以上のオリジナルメニューが取り揃えられています。

さっそく頼んでみよう! 

商品はGreenSpoonの公式サイトや、GREEN SPOON公式 楽天市場店amazonなどから注文可能です!

正直、決してお安い商品ではないので、注文には躊躇してしまうそんなあなたにはGreenSpoonの公式サイトからのお試し注文がおすすめです!

初回限定のお得な特別プランがあるので、そちらを試してみてください。

基本的には、公式サイトや楽天も
4食、8食、10食などプランを選択した後に、その中からどの商品を注文するかを選んでいくスタイルです! 

賞味期限と保存方法

全てのカテゴリ(メインディッシュ・スープ・サラダ・スムージー・主食セット)で、賞味期限まで1ヶ月以上の商品をお届けしてくれます。容器裏側に賞味期限の記載されているので、そちらをご確認ください。

また、GREEN SPOONの商品は全て冷凍食品です。-18℃以下の冷凍環境で保存することが必要です。一度解凍して再冷凍すると風味・品質が損なわれる場合があるので要注意です!

お試ししてみた感想、レビュー

実際に今回お試し注文してみた商品はこちら!

結論から言うと正直、全部おいしかったです!特に私がおすすめしたいのが下記3点です!

・野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフ
味がしっかりついていてピリ辛がちょうどよいです!ごはんが進みます!

・やわらか煮豚とチンゲン菜の台湾魯肉飯

普段家では食べれないような味付けなので、まるでレストランにきたかのような気分になれました。

・温野菜と濃厚トマトソースのバスク風ミートボール × 1点

味がしっかりついていて名前の通り濃厚でした!

すべてに該当するのですが、味はしっかりしつつも素材の味が生きているのが個人的にはよいなと思いました。おいしくて、体にもよくて野菜もしっかりとれるってコレ最高じゃないですか?


結論からいうとグリーンスプーンのスープは本当におすすめです!野菜の味が濃厚で、とっても美味しいです。しかも、手軽に食べられるし、栄養もバッチリなので、忙しい毎日でも安心して食べられます。種類も豊富で飽きがなさそう。次は何にしようかなーという楽しみが生まれます。

賞味期限も1か月以上を保証していますが実際とどいたのは3か月ほど賞味期限がありましたので、買いだめしても大丈夫!

他の人の口コミ

他の購入者の口コミやレビューを調査してみました。

美味しさについて

「美味しい!4回目の購入です。忙しい時や料理したくない時に大活躍。ストックしておきたい商品!」
「おいしい!ヘルシー!最高!」
「スープは簡単でおいしく栄養がとれた感じがします。野菜もたくさん入っていて、低カロリーで健康食だから、間違いないですね。」
「レンジで簡単にできるので忙しい時やランチに最適。お野菜もゴロゴロ入っていて美味しい。」
「美味しいです。想像より野菜がたくさん入っていて驚きました。おかずやサラダも購入してみたい。」

上記のように高評価で味には満足といった口コミが目立ちました

利便性や使い方について

「野菜がたっぷりで簡単に食べられるのがありがたい。ただ、少し高めなので本当に時間がない時に利用。」
「レンジで簡単にできる」

上記のように手軽さを評価する口コミが多いと感じました。

価格について

「おいしい!ヘルシー!最高!でも、もう少し安ければなぁ。」
「おいしいけど、値段が気になる」

上記のように、やはり価格を気にしている口コミも見受けられましたが、正直無添加や安心安全な食材を選択して作っていることを考えると、こんなもんなのかなーと個人的には感じました。

まとめ

グリーンスプーンは、忙しい日常や料理に手間をかけずにおいしく、しっかり栄養をとりたい方に特におすすめです。時間がない時や疲れている時でも、レンジでたった5分チンするだけで手軽に健康的な食事を摂ることができます。

冷凍庫にストックしておけば、いつでも気軽に利用できる便利さも魅力の一つです。

我が家はリピート決定です!次は何を頼もうかワクワクしています。

このブログを読んでグリーンスプーンが気になった方は是非下記よりお得な初回限定プランで購入してみてくださいね。

【30秒であなたに足りない栄養を診断】パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

コメント

タイトルとURLをコピーしました